藁の楯という日本映画、どうだったの?

松島奈々子さんと大沢たかおさん主演の日本映画、藁の楯、皆さん鑑賞されましたか?身長の高いお二人の競演ということで、なんだかスタイリッシュアクションを期待してしまいます。

藁の楯という日本映画、どうだったの?



シノの藁の楯 yahoo

2013-12-23

読者様
コンチワ^^

父親なんかと食事をする場合に多いのが、大皿の料理。
みんなとワイワイやりながら、とりわけたりするって楽しいですよね?

しかしながら、シェイプアップする上では、
ここに落とし穴があるみたいなんです!

いったいどのへんが
シェイプアップ的に落とし穴なのかというと…

まずは、
大皿の料理だとついつい好きなものばかり集中して食べてしまったり、
どれだけ食べたかを把握しにくい点が問題だといえます。

おれなんて、おにぎりやおにぎりには目が無いので、
食べ過ぎてしまいます…

ですから大皿の料理の場合は、
極力1種類ごとに小皿にとりわけるようにしましょう。
できれば、おかわりも控えるのがいいですね。

こうすれば一皿あたりの量から、
どれだけ食べたかがすぐに把握できるので、
シェイプアップ中の食べすぎ防止に役立つでしょう。

父親や両親とのパーティや鍋物…
みんなで同じ料理をつつきあってわいわい言いながら食べると、
とても楽しいしおいしく食べられますよね。
でも、シェイプアップの難敵でもあります。

しかし「絶対ダメ!」というのもつまらない…
こういうときは「シェイプアップパーティ」を開いてみてはどうでしょう?

カロリーの低い食材や料理を
みんなで考えて、みんなで料理して、みんなで食べる…
そんな「シェイプアップパーティ」をすれば、
少しは食べ過ぎやカロリーオーバーに
歯止めがかかるのではないでしょうか?

でも、やっぱり一番いいのは、
始めから小皿での食事を心がけることですね!

というわけで、
シェイプアップ中の大皿料理には注意が必要ということだけは、
頭に入れて置きましょう!

今日は、ここまで。

ニキビ口コミ

高収入アルバイト

再建築不可



もえの藁の楯 台湾

2013-12-21

減量中は、お菓子は我慢!
そう思っていませんか?

確かに、食べ過ぎはよくありません。
しかし、食べ過ぎが良くないというのは、
お菓子以外の食べ物でも同じ事ですよね。

例えば、みかん。
冬場になると、特に食べたくなります。
このみかんも適度に食べれば、ビタミンがとれて体質にもいい。
しかし、食べ過ぎればうでを下してしまいますよね。

お菓子も食べ過ぎはよくありませんが、
適度に食べる分には構わないと、あたくしは思っています。
現にあたくしは減量中も、
そして今も息子達とお菓子を食べています。

ただ、甘いものって一度口にすると
食べ続けてしまう時もありますよね。

ちなみに、甘いものを摂りすぎてしまう人は、
お菓子の代わりにおにぎりを食べるのがいいようです。
これは、産婦人科の病棟でも実際に行われている方法です。

もちろん、おにぎりも食べすぎてしまっては、太ってしまいますが・・・
1日2回、ミニサイズを2つ位食べる。
お菓子などのジャンクフードを摂るよりはいいですよね。
おにぎりだと腹持ちもよく、満足感が得られます。

減量中だからと言って、お菓子はダメ!
そんな事はないんです。
食べる量や、食べる物。
工夫次第で、我慢する必要はないんです。

本当に、お菓子を食べて痩せることできるの?
こう思うかもしれません。

しかし、実際にあたくしはお菓子を食べても痩せました。
更に、体重管理に厳しい妊娠中でも許可されているんです!

つまり、お菓子を食べることがいけないのではなく。
お菓子を食べ過ぎる事がいけないと、考え方を変えればいいんです。

パークアクシス情報

白髪染め

高収入求人



章の藁の楯 地上波

2013-12-20

皆さんは、
ダイエットが失敗する原因って、何だと思いますか?

いくらやせようとしても、全然上手くいかない・・・
それどころかことごとくリバウンドして
2KGも太ってしまった・・・

これっていったい何が原因なのか?
考えられる原因は二つ。
「慌てすぎ」なのと、実は「本気でやってない」!

なんでダイエットしたいの?って聞くと
新学期を迎えるまでに、思いっきり痩せたいから!

できれば2KGぐらい!
など、最初から無茶な目標を立てている。

一ヶ月に無理なく痩せられるのは体重の5%以内。
100キロの人でも2KGしか落とせません。
2KGがいかに困難かわかりますよね。
慌てすぎて、きちんとした知識が身に付いてないんですよ。

後もう一つ。
いくら知識を持ったとしても、
本気でやらなきゃ上手くいかないんですよ。

知識だけなら本を読むなり、ネットで調べるなりすればすぐ手に入ります。
でも上手くいかないのは、ダイエットがそれだけ辛いからですよ。

本気か本気じゃないかの違いって
「まいっか」という1フレーズが頭に浮かぶか浮かばないかだと思う。

ほんとに本気でやろうと思ってたら
「まいっか」なんて思わないですよ。

午前中11時とかなり押さえ気味の食事をしてきたにもかかわらず、
夕食の掛け声
「ごはんできたよー!」
「まいっか」夕食ぐらいなら・・・

そういえば今日腕立てしてないぞ・・・
「まいっか」今日ぐらいやらなくても・・・

どこが本気なんだよ?と言いたい!

俺が痩せられたのって
本気で怒らせてくれた父親のおかげだと思ってます。
あの時本気でブチ切れてなかったら
絶対こんなに痩せられなかったですね。

俺は悔しくてしょうがなかったから、
「まいっか」なんて思わなかった。

皆さんも慌てないで、本気で頑張って下さいね!

ニンニン

パコパコママ

クレジットカード口コミ

情報商材暴露



導の藁の楯 特報

2013-12-19

ぼくは、シスアドなんですが、
毎日、午前中から晩まで何かと大変!
忙しい日々に追われていると・・・
ついついダイエットがおろそかになってしまうと思いませんか?

やっぱり、
仕事でストレスがたまったら、
おいしいものを食べたくなってしまいますよね?

いやな上司に怒られたり、お客さんに文句を言われたり、
24時間中働いていると疲れきってしまいます!!

そんなときに、
甘いものをたくさん食べてしまったら大変なことに・・・

最近、みなさんはストレスから食べ過ぎていませんか?

でも、
疲れているとき、
甘いものを食べると本当においしくて癒されますよね。

和菓子、ケーキ、チョコレート、アイスキャンディー・・・

甘いものを食べると、思わず
「シ・ア・ワ・セ」と、言ってしまいます。
甘いものは、24時間頑張った自分への最高のご褒美ですよね。

しかし・・・
油断すると、
甘いものはあっという間にいや~~~なお肉になってしまいます。
みなさんは、大丈夫ですか?

ちょっと食べ過ぎただけでも、
デニムがきつくなってしまったり・・・
これから秋冬になって
ファーやコートニットなどのおしゃれを思い切り楽しみたいのに、
お肉がついていたら、おしゃれもできなくなってしまいます!!

本当に、困りますよね・・・
尻に、ウエストに、太ももに、
おいしい甘いものと引き換えに、
みなさんはたっぷりとお肉を蓄えていませんか?

やはりきれいになりたいならば、お肉があったらまずいです!
忙しい毎日を送っていても、
腹筋や岩盤浴を頑張るしかないですね!

在宅ワーク女性

痩身口コミ

クレジットカード審査



冬馬の藁の楯 レーベル

2013-12-17

娘の食べ残し。
皆様は、つい食べてしまいませんか?

ぼくは、「もったいない!」
こう思って食べてしまう事が多いです。

しかし、この「もったいない」の積み重ねが、
意外と大きいんですよね。

皆様には捨てられない物がどのくらいありますか?

いつか使うかもしれないから、
捨てるのはもったいないから、
こう思っているうちに、使わないものが、どんどん増えて、
引っ越しや片付けの時苦労した事はありませんか?

もったいないからと、
食べ残しを食べてしまうのも似たような事です。
少しの量でも、連日ならば蓄積されていきます。

娘たちと、ファミリーレストランやマクドナルドに行った時。
どうせ、そんなに食べないだろうからと思い、
2人で1つの物を頼んだりするのですが、
娘の調子がいいと、一人前をほぼ一人で食べてしまう。

だから、次行った時はきちんと一人一人前づつ頼むんですが、
そういう時に限って、ほとんど食べなかったりするんですよね。

半分以上残っているのを見て、
もったいない精神で娘の分まで食べてしまう。

残さず食べることは、とても大切な事だとは思います。
ただ、ウエストが一杯なのに無理して食べる事は、
からだには負担がかかってきますよね。

じゃあ、食べずに捨てるの?!
いえいえ、そうではありません。
少し、考え方や方法を変えるだけでいいんです。

ぼくのお勧めは
次の食事にまわす。持ち帰る。
この二つです。

家で食べている場合は、
7日のお弁当や、自分のご飯用にまわす。
外食していたら、持ち帰り、次の食事分にまわすんです!

持ち帰るのは恥ずかしい、と思うかもしれません。
しかし、からだに蓄積させたり、捨ててしまうよりは遥かにいいと
ぼくは思います。

え?もう時間だ。やべ、仕事行ってきます~

消費者金融口コミ

トリア口コミ

高収入バイト

« Older Entries

過去のお知らせ

サイト管理

Copyright© 2010 藁の楯という日本映画、どうだったの? All Rights Reserved.